ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

日本丸

2014-04-21 21:01:35 | 猫 洋服 海

      日本丸にゃぁ

          

      近くまで行きたかったけど・・・

          移動するのには距離があったから遠くから見たにゃん

          

      昨日は帆はっててかっこよかったのに(いかなかったのぉ)

          

      ここから見るとプレモデルのオモチャみたいにゃんかぁ

          

      日本丸初 猫ウルフ船長になりそこなちゃったにゃぁ

          

   

          



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船長さん (姫子)
2014-04-21 21:21:38
おぉぉぉぉ!
ウルニャン 立派な船長さんニャン
「面舵イッパーーイ」
ウルニャンとってもかっこいいにゃん
ウルニャンはお洋服ばかりじゃなく 帽子も沢山持ってるニャンね
返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-21 21:52:12
ウルにゃん!お洋服も着替えてモデルさんしたのね。(*^^*)すごい。本当にモデルにゃんこなんだなって感じ。
帽子もものすごく似合ってるにゃんよ。いいな~!ウルにゃんはほんとにママちゃん孝行猫だね。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-04-21 22:33:18
かっこいいウルフ君。
どうしてお帽子を被ったままでいられるのか
不思議
振り落としたりしないのですか?
返信する
ジャック・ウニャロウ! (アイシス)
2014-04-22 00:08:14
ウルニャン!

海賊のお帽子がお似合いでちゅわ!

あたくちも、旅に連れて行ってくだちゃいまちぇ!
返信する
イカス~~! (桜子)
2014-04-22 05:57:00
わ~~、ジョニー・ウルップがいた~~!
カッコイイなー、男前だわ
帆船がバックで、絵になるなー
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-04-22 07:36:15
ひゃ~カッコいい!!
ウルちゃん、本当に船長さんみたいよ~
可愛いわあ
どこだっけ、ネコちゃんがいる駅、
タマ駅長よりも可愛いよ~
今度は、乗船できると良いね
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-22 09:38:08
いや~
ウル船長立派ですよ。

この写真すごくいいと思うわ。
何処かが使わして・・・とやってくるかもね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-22 19:09:45
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
海に船を見に行くからって着替えもっていくんだにゃぁ
僕・・・船長になりそこねちゃったぁ
帽子・・・たぶん10ぐらいあるかにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-04-22 19:11:20
あずきちゃぁ~ん
日本丸と一緒に撮影するからって
着替えさせられたにゃぁ
近くでみたかったけど・・・
ママ諦めたにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-04-22 19:13:32
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ
帽子は自分からは脱がないし頭フリフリもしませんよぉ
普通にかぶしてアゴゴムだけ
犬用だからずれることも多いです
返信する

コメントを投稿