ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ふわぁ~~~ (2014年芝桜No5)

2014-04-22 19:42:23 | 猫 芝桜

            ウルフと芝桜シリーズNO5  

      にじゅうににちは猫の日にゃぁ

         最近写真は寝たネタしかないからって・・・

      芝桜の中で大あくびしちゃったの撮られちゃった   

          

          

          

              ドライブは昼寝できないもんにゃぁ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本丸 | トップ | ベランダ見回り中 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら…(笑) (セツ)
2014-04-22 23:53:51
こんばんは。
芝桜、綺麗です~!
一枚目のおすまし顔のウルにゃん、一枚の絵のようだなぁ、美しいなぁって見ていたら、大きなアクビ!!
うふふ、一気になごむ空気になりましたね~(#^.^#)
返信する
Unknown (姫子)
2014-04-23 00:41:25
奇麗な芝桜だニャン
ウルニャンは しょっちゅう こんな奇麗な所ばかりいけて良いニャンね
俺も先輩も車は苦てニャンから 留守番ばかりニャン 
車には乗りたくニャ行けど 奇麗ニャ 芝桜の中で写真撮ってもらいたいニャン
返信する
Unknown (桜子)
2014-04-23 08:11:14
お花の香りの中で、おっきなアクビ
そっかぁ、ウルニャンはドライブ中は寝ないんだね。
そりゃ、眠くなるよねー。

マナは近場のドライブなら寝ないんだけど
長距離だと死んだように爆睡するので・・・たまに心配になります
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-23 10:22:14
うわ~
吸い込まれそうだよ。

今日はいいお天気だからさぞかし眠たいだろうね。
ようやくのお天気にお出かけしてきますね。

ウルにゃん、この後お昼寝してね。
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-04-23 20:15:40
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅちゃぁ~ん
僕が大あくびしてたらすっごく立派なカメラもった人に撮影されたにゃぁ
あくびとられるにゃんて恥ずかしいにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-23 20:17:36
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ママが休みで晴れたらどこかに連れて行かれるんじゃないかってハラハラしてるにゃぁ
ノビちゃん
歩いていけれる場所に芝桜が咲いてたらいいね
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-04-23 20:19:36
マナちゃぁ~ん
僕ドライブ中は犬のように外見ることもあるにゃ
飽きたら座席座ってじぃ~っと目つぶってるけど・・・
寝たりしてない(だぶん)にゃ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2014-04-23 20:20:37
僕・・・帰宅したら爆睡したにゃぁ
2~3日寝るんだぁ
疲れとらなくちゃぁにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 芝桜」カテゴリの最新記事