ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

諏訪崎 No2

2015-06-25 22:32:20 | 猫 景色

      諏訪崎 先端到着したにゃぁ~~~~~ん

             

      先端の展望場から見る景色

             

      柵を乗り越えたら チョォ~~~~~危険

             

             

      猫としての姿披露にゃぁ~ん

         高所恐怖症の人は怖い場所だにゃ

             

             

      ウルフ~~~~~

         落ちたら危険 残骸絶壁だよぉ

         歩かないでぇ~~~~~~~

            

     諏訪崎 1

  

     諏訪崎 2

  

     諏訪崎 No3 (スマホ撮影)

  

      ドキドキしたにゃぁ

         遠くに九州を望めるらしいんだけど・・・みえないにゃぁ

            

 

      無事 駐車場まで帰ったから安心してにゃ

      人懐っこい猫発見

          僕はシャァ~~~~~~攻撃開始したので車へ・・・

          野良猫ちゃんはママ達にサスサスされてたにゃ

            

            

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪崎 No1 | トップ | ニャロハァ~~~~~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-06-25 23:09:06
展望場からの眺めはどうだったニャン?
風になびいている毛 涼しそうニャンね
ウルニャン 柵の所 スタスタと 
びくつくことも無くさっそうと歩くニャンね
落ちたらどうしよわぅ~って思わなかったのかニャン
俺だったら怖くて歩けニャイよ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-06-26 07:24:18
ひゃあああ~
見ているだけでこわいよ、
すごく高い所だよね、小心者のびびりのワタクシは
ビデオでガクガクブルブルだよ

可愛いフリフリのお洋服が
風になびいてひらりらり~ん
変態としては たまらん写真ですなあ(爆)
プリプリオチリが可愛いウルちゃん
返信する
Unknown (あずあず)
2015-06-26 09:11:43
ひょえ(o゜Д゜ノ)ノ
柵の上は怖すぎるよ!
ウルフくん、すごーい!
見てるこっちは怖いけど。
にゃんこパワー、発揮だね!
返信する
Unknown (hana)
2015-06-26 12:57:04
景色の素晴らしいところですね~
でも、柵の向こうは断崖絶壁なのかしら?
ウルフちゃん、気を付けてね~

茶色い野良ちゃん、上手に蛇口からお水を飲んでますね
人慣れしてるのかな?
返信する
Unknown (桜子)
2015-06-26 18:39:48
ウルニャン、先端まで行ったのねー
展望場の欄干・・・高いね、怖いよ~~
ウルニャン、ネコの本領発揮だね
マナは、お外の欄干は歩けなかったョ

ふわふわウルニャンを見慣れているから
茶色い野良ちゃん、ネコに見えないわー
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-06-26 20:31:27
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
展望場からの眺めは怖かったんだってぇ
撮影したかったけど下を見下ろす気分になれなかったんだってぇ
僕は猫に変身できたにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-06-26 20:33:59
ももるるめめちゃぁ~ん
高かったよぉ
怖かったよぉ
先端がみえてからが道がほそかったにゃ
風でスカートめくれちゃったにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-06-26 20:36:24
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
柵の上・・・平気で歩くウルフ
見ているほうは落ちたらどうしよう
あるかないでぇって言ってたのぉ
猫に変身できたウルフでしたぁ
動画3は怖いよぉってウルフがニャって言ってます
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-06-26 20:38:48
山を登って行ったら
素晴らしい景色が目の前に広がりましたよぉ
先端まで長かったぁ
柵の向こうは断崖絶壁です
怖くて見下ろした撮影できませんでした

野良猫ちゃんはすごくなついてました
触らせてくれたのぉ
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-06-26 20:41:02
すわざきって読むのかなあ?どこだ。
夏近づき海ですよね~
海好きなんだけどなあ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事