ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

諏訪崎 No1

2015-06-24 21:12:50 | 猫 景色

      先日 自然休養林諏訪崎行ってきました

            

      先端まで1800m

         ひえぇ~~~~~~

            

      遊歩道の途中にある 休憩所で一休み

            

      森林浴にゃぁ

            

      遊歩道に咲く紫陽花

            

            

      まだ・・・半分

      ファイトぉにゃぁ

            

      海が見えてきたにゃ

            

      暑い・・・重い・・・

         ウルフは家族が交代しながら抱っこ・・・かつがれてますぅ

             

             

      日陰は涼しいよぉ

         にゃんでみんにゃ汗だくにゃんだぁ

             

             

                                           つづく・・・・・

   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココちゃんと撮影できたにゃ | トップ | 諏訪崎 No2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-06-24 22:04:39
みんなで 森林浴しながら目的地に
向かってるニャンね
ママちゃんやパパちゃんは汗だくだったのかニャン。。。 
ウルニヤンを 抱っこしたり肩車したりしてたから。。。
汗は出なくても 抱っこされているウルニャンも
それだけでも 疲れてるよニャン
みんな目的地まで頑張ってニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-06-24 23:54:34
気持ちの良い所にハイキングに行ったのですね。
それで、かわりばんこにウルフ君を抱っこして歩いたって?
それは大変
くたびれたでしょう。
ウルフ君は美味しい空気を満喫してるけど
皆さんはどうだったのかな?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-06-25 07:22:43
あはは、そりゃウルちゃんは
「ウルの宮さま」状態で運ばれているからいいけど、
ウルママファミリーは抱っこしているから
大変だよね

ゼイゼイハァハァだわよ、遠いもの、1.8キロ

赤いお洋服、可愛いね、
AKBの女のコちゃんたちみたい
後ろ姿のプリプリオチリが見たかったな
返信する
Unknown (桜子)
2015-06-25 07:58:43
先端まで1.8キロ・・・行ったのかな?
交代しながらでも、ウルニャンを抱っこして歩いたら
けっこうなトレーニングになりますね
森林浴して、きれいな空気いっぱい吸って、健康になっちゃう
ウルニャン、赤いお洋服が緑に映えて、お花みたい
返信する
Unknown (hana)
2015-06-25 14:40:09
森林浴は気持ちがいいけど、ウルフちゃんを抱っこしながらは大変でしょう
私も以前、珊瑚を抱っこしながら渓谷(みたいなところ)を歩いたことがあります
5キロでもすっごく大変で、帰宅してすぐにバギーを買ってしまいました
ウルフちゃん、赤がよく似合いますね!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-06-25 22:35:45
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
目的地まで遠かったにゃぁ
汗だくだったよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-06-25 22:37:55
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ハイキング・・・ん~~~~~
行ったことがない場所だったからいってみたんだぁ
自然を見るより目的地まであと何㌔って言いながら
行ってたよぉ
汗ビッションコになってしまったぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-06-25 22:39:47
ゼェゼェ言いましたよぉ
遠かったぁ
ウルフは色んな抱き方されてましたぁ
途中休憩挟まないと
ウルフ持って移動するだけで汗だく
撮影するゆとりがだんだんなくなりましたぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-06-25 22:41:08
マナちゃぁ~ん
先端まで頑張りましたぁ
着替えの洋服持っていってたけど
しんどくって・・・それどころじゃなかったですぅ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-06-25 22:44:53
珊瑚ちゃぁ~ん
渓谷散歩したことがあるんだぁ
自然の匂いクンクン
僕は毎回肩に担がれ移動してるにゃ
ママはカメラに衣装袋持参で歩いてたけど
着替えさす気持ちになれないって
フリフリ服着て僕は移動してたにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事