ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ニャロハァ~~~~~

2015-06-26 22:34:14 | 猫 洋服 海

      ニャロハァ~~~~~~

           

      海外に行ったことがないママ

         僕でハワイニャン

           

      残念にゃのは梅雨時

         曇り空ぁの下でニャロハァ~~~~~

           

      瀬戸内海からぁ~~~~~

          ニャロハァ~~~~~~~

           

      晴れた日に出直そうかにゃぁ

           

          

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪崎 No2 | トップ | 二個占領中 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-06-26 22:54:35
ニャツハッハッハハハ
ウルニャン レイをして
ハワイに行った見たいニャンww
ライオン君のタテガミぽいニャン♪
華やかな色で素敵ニャンよ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-06-27 07:55:55
すっ、すごいおはなが大きいね

お花に食べられちゃってるウルちゃんかと
思ってしまったよ~こりゃ失敬
ハワイかあ~いいよねえ~ハワイ

ハワイにクリスマス時期にいきたいよ~
最高のぜいたくでしょ~寒い時期に
あついところにいくなんて

ののるるめめは
こっそり鞄にはいるかなあ~
返信する
Unknown (あずあず)
2015-06-27 17:27:08
いや、ハワイよりグアムより、シンガポールより四国でしょ!!
ウルフくんがレイでお迎えしてくれるなら観光大使決定よ!
ご到着アイドルから、とうとう四国の観光大使に登り詰めたのね!(`・∀・´)
返信する
ゴージャス!! (セツ)
2015-06-27 19:18:48
おー、海辺でレイを巻いて、ウルにゃん綺麗~\(^o^)/
梅雨空ではあるけれど、ここは今ハワイだね♪♪
アロハ~~~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-06-27 20:34:21
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・レイ首にかけてもらってぇ
頭にかざってもらったにゃぁ
ハワイって空じゃなかったけど・・・
ライオンのタテガミかぁ
フワンフワンにしなきゃにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-06-27 20:36:44
ののるるめめちゃぁ~ん
百均グッツ人間用にゃぁ
食べられない花
ハワイ・・・行ったことがない
どんにゃんだろうにゃぁ
ののるるめめちゃんは飛行機乗るとき
バックの中にみんにゃ入ってちょうどいい感じが
僕だと足りないぐらいだろうなぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-06-27 20:38:41
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
海外行ったことがないから
四国・・・愛媛の海からニャロハァ
観光大使にゃんてぇ~~~~~
憧れの世界にゃぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2015-06-27 20:40:09
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
曇り空だったけど
気分はニャロハァ
ハワイっぽくしてみたかったけど
行ったことがないからなぁ
海だったら世界中つながってるから良いかニャァ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服 海」カテゴリの最新記事