ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

しだれ梅 2021年2月23日撮影

2021-03-03 22:30:26 | 猫 花

      昨年ウルフ連れて見に行っていた個人宅のしだれ梅

        今年はシュシュ連れていくことができました

           

      脚立に座ってもらいカシャ

           

           

      昨年より枝の長さが短いそうです

           

      花の下でカシャ(この後脱走しました)

           

      花冠つけてカシャ

           

      来年また見に来れたら来たいなぁ

           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月3日仏壇前 修行中... | トップ | 2021年3月4日仏壇前 修行中... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-03-03 22:59:04
シュシュちゃん 花の冠可愛いニャン
枝垂れ梅と菜の花をバックに
良い写真撮って貰ったニャンね
脚立に乗ってポーズも取れる様にニャって
シュシュちゃん頑張ったニャン
返信する
すごいニャ~ (りんこ。copelonmaru)
2021-03-03 23:04:44
しだれ梅、素敵ですね~。
シュシュちゃんも、ほんと、絵になってきました。

ところで、「脱走」しても大丈夫なのですか?
リードついている?
もうどっか行っちゃううじゃないかとか心配になるのです。
ウルフ先輩は、そんな心配無用でしたね~。
返信する
Unknown (桜子)
2021-03-04 08:19:03
きれいな枝垂れ梅ですねー
お家の方も、ウルニャンが来てくれるのを楽しみにしていたかな
今年はシュシュちゃんだって、気づいたかな?
シュシュちゃん、ちゃんと脚立に乗って、えらいね
返信する
Unknown (あずあず)
2021-03-04 12:45:16
シュシュちゃん、頑張ってるね!偉いね!
赤いリードがコソっと写ってますね。誰もがウルフ君みたいにはいかないもんね。安全に配慮して、シュシュちゃんもお散歩と撮影会が出来てすごいと思います。シュシュちゃんに拍手です。うちはとても無理。お洋服も前は撮影の一瞬だけ着せられたけど、今は全く無理になり諦めました。
返信する
Unknown (hana)
2021-03-04 14:46:35
枝垂れ梅と菜の花のコラボ、素晴らしいですね~
おお!ウルフちゃんかと思ったらシュシュちゃんがモデルでしたか!
脚立にも乗ってるし、花冠もバッチリですね
シュシュちゃん、頑張れ~
返信する
こんばんは。 (しいちゃん)
2021-03-04 20:43:44
凄い凄い、リード付けたままだけとちゃんと脚立でポーズで来てる。
どんどん上達ニャ♪
ウルフ君とだんだん似てきたニャ
結局は脱走でお終いって事?(笑)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-03-04 22:42:56
ノビちゃん
しだれ梅きれいだったにゃぁ
見に行きたかったから修行頑張ってたにゃん
来年いけたら行きたい場所
もっと修行してポーズとれるようになりたいにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-03-04 22:45:46
コベルちゃん
去年初めて知った場所だけど・・・すごくきれいだったにゃぁ
シュシュ リード付けたままダッシュ
逃げたけどウルフを知ってる人や私たちも追っかけたので、すぐに捕まえれました
ウルフは逃げ出さなかったので安心して撮影できたのですが・・・シュシュはまだだなぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-03-04 22:47:37
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
きれいなしだれ梅でしょ
家の人も去年愛媛から猫連れてきてくれた人がいたって覚えてくれてました
あの猫はおとなしかったって・・・
シュシュはおとなしくなかったなぁ
来年また行きたいなぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2021-03-04 22:49:55
あずきちゃん
もなかちゃん
シュシュハーネス付きリードしてます
何もないと逃げてしまいます
ウルフを知ってる人がシュシュに会いに来てくれたので逃げてもすぐに捕まえてくれてました
来年は撮影会できればいいなぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事