ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年3月4日仏壇前 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-03-04 23:16:19 | 

      あれれ?僕が着たときはウサギの服だったんだけどにゃ

          

      シュシュが着ると、なんか違うにゃ

          

      ウサギに見えないんだよにゃ

          

      デッカイ服だから無理があるのよぉ

          

      寝てたの起こさないで・・・

          

      起こされたわぁ

       ウルフ先輩の真似して にゃんポーズしてみたわぁ

          

      あらぁ 若かりし頃のウルフ先輩たらぁ

      ご飯食べてるだけにゃ

        シュシュはカリカリ食べてるけど・・・僕はこっちのご飯が好きだったにゃん

          

          



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2021-03-04 23:27:38
シュシュちゃん、デ・・いや、ウルフ先輩の服、着こなしてきたニャン。

令和の若者が、昭和のおばぁちゃんの和服はおって「イケてる~」←すでに古い??
って感じだニャ~。

ウルフ先輩の歴史もたどってみてるニャ~。楽しいにゃ~。
返信する
Unknown (姫子)
2021-03-04 23:32:37
ウルニャン ごはんはスプーンで
食べさせてもらっていたニャンか?
先輩も若い頃はボスの掌からで無いと
ご飯食べなかったらしいニャン
俺が家族に成ったら いつまでも
甘えてないで自分で食べなさいと
器から食べる様に躾けられたらしいニャン
返信する
Unknown (hana)
2021-03-05 10:20:28
大きなお耳のシュシュちゃん、可愛いですね~
サンリオのマイメロディちゃんに似てるかも

ウルフちゃんはウェット系のごはんが好きだったんですね
いい匂いがするから、猫はみんなウェットが好きなのだと思ったら…
若い頃の珊瑚が拒否してビックリでした
(今では食べるようになりました)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-03-05 14:04:34
シュシュちゃんピンクがよく似合ってかわいい
お耳がダンボちゃんみたいです。

外撮影もすっかり慣れて、脚立でちゃんとポーズしてますね。
お利口さんだなあ。
ミルクも最近はウエットばかりを欲しがります。
困ったもんだ
返信する
重たいにゃ (しいちゃん)
2021-03-05 16:55:20
ウルフ君はこの帽子上手にウサギさんになってたにゃんかニャ?
もも香は沢山あり過ぎて全部思い出せないんだワン
座布団乗ってのにゃんポーズ可愛いニャン。
ウルフ君はスプーンで食べさせてあげてたのかニャ?
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-03-05 21:23:14
コベルちゃん
倍の大きさのウルフ先輩の服
ちゃんと着てるわよぉ
気に入った服は脱がされるまで着てるのぉ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-03-05 21:25:05
ノビちゃん
僕・・・時々スプーンで食べさせてもらってたにゃ
掌からかぁ
今のシュシュが仏壇のカリカリもらう時がそうだにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-03-05 21:27:14
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
何かに似てるかもって思ったら
マイメロディちゃんなんだぁ
すっきりしたぁ
シュシュ・・・ウェットはあまり好みじゃないみたいです
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-03-05 21:28:16
ミルク姫
シュシュ 外撮影で車が走らなかったら大丈夫になりました
車の音は怖いみたいです
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-03-05 21:29:43
もも香ちゃん
ウサギの服なんだけど・・・
ウサギっぽくなくなったにゃ
おおきいふくは難しいよぉ
返信する

コメントを投稿