写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[掛け軸写真]山乗不動滝

2008年08月29日 | 中国地方の滝

まず、掛け軸写真で山乗不動滝を。
詳細は次回へ・・
引っ張り過ぎで申しわけありません
何せ、ネタ不足なもので^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [真庭市]山乗渓谷 | トップ | [真庭市]山乗不動滝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたフ~~ム・・ (ゆるポタ)
2008-08-29 21:56:09
山乗不動滝は、もっと大きくて迫力ある滝かなと思ってましたが
この掛け軸写真を見ると、随分小さな滝に見えますね~^^;
詳細を楽しみにする事にしょう。しかし、3日も待たされるとは(爆)
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2008-08-29 22:26:38
こんばんは(^^)
ちょっと離れ過ぎたかも^^;
この週末はネタ仕入れが困難なようで・・まあ気長にお待ちを(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。