平凡な毎日に感謝☆

いろんなものにありがとう。

田中 圭くん~ずっとあなたが好きでした。

2018-10-12 16:15:30 | 気になる有名人
今 話題の俳優さんですね!








「おっさんずラブ」


おもしろかった
ですものねーーー!!!



田中 圭くん
ハマり役でしたね!








実は私


長いこと

秘かに彼を
応援していたのです!







私と彼との出逢いは


かれこれ
13~4年前に
なるだろうか。




飯島直子ちゃん主演のドラマ

「汚れた舌」で


花屋でバイトしている
ちょっと闇?を
抱えた大学生


それを
演じていたのが

田中 圭くん。





彼と出会った瞬間


私は思った。








この顔好きーーーー!!!


ズッキューーーーンッ!!!







ちなみに私


長いこと
生きているが



男の人を
顔だけで好きになった
ことがない。



つまり

一目惚れなど
したことないのだ。





それなのに


それなのに




素性もはっきりしない


どこの馬の骨かもわからない


偶然出会った

通りすがりの
若い男に




こんなにも
心を奪われるなんて!!




こんな思いは
後にも先にも


彼だけだ。






彼の顔が見たくて


「田中 圭くんが出るから
このドラマ観よ♪」

という事も
しょっちゅうなのだ。




未だにに
世間の興奮が冷めやらない

話題のドラマ

「おっさんずラブ」も

最初はそんな理由で
観はじめたのだ。




最近では
毎日のように



どこかの
チャンネルを
ひねれば(昭和だな)



会うことができる
田中 圭くん




嬉しいような
ちょっと淋しいような





これからも
応援してます!!



色が白くて
この肌の質感も好きなの。
うふふ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿