平凡な毎日に感謝☆

いろんなものにありがとう。

水谷千重子~キーポンシャイニング歌謡祭2018

2018-09-15 20:14:06 | ライブ!
今日はこちら!



中野といえば
その昔

野村のよっちゃんの実家

野村モータースが
あった街。

今はどうなっているのでしょうか。

よっちゃん…
お元気ですか。





で!!


こちら。

近々
建て替えられると噂の

サンプラザ中野くん。さん
(ややこしいわい!!)



私がこの
中野サンプラザでの
公演を観るのは

最後になるかも
しれません。





本日の公演は



芸能生活
50周年を迎える



水谷千重子さんです!





芸能界からも


たくさんの
お花が


届いてます。


中村繁之さん…

久しぶりにお名前を
拝見しました。

活躍されてるようで
なによりです。






渡辺美里さんの名曲
「My Revolution」を
熱唱しながら



7匹の
ヨークシャーテリアが
プリントされた

キラッキラの
お着物で



水谷千重子さん
登場です!





そして

50周年のお祝いに
駆け付けた



一青窈さん



椎名恵さん



スターダスト☆レビュー
根本要さん


藤あや子さん


との
ジョインもありました!




みなさん
千重子さんの事を



先生!

先生!



師匠!

師匠!



とても敬愛されています(笑)





このように


千重子先生の
コンサートは



ビッグな
アーティストとの
ジョインあり

(もちろん千重子先生も
とても歌がお上手!)



お笑いありと



普通の
コンサートよりも



にば~~い!


にば~~い!
(っていうCMあったよね?むかし)



楽しめます!!

お得感たっぷりなんです♪






そして


冒頭の
渡辺美里さんはじめ


明菜ちゃんや
聖子ちゃん

アンルイスさんなどの


80年代ソングを
中心に歌ってくれるのも


私世代には
お楽しみのひとつ♪




最後は


大黒摩季さんの
「ラ・ラ・ラ」で



千重子先生の
「最後くらい皆さん
立ちましょっか!」に誘われ(笑)


会場総立ち


みんなで大きく手を振って
大合唱!!


にて
幕を閉じました。





開演直前マジックにハマり
(冷静さを失った、という意味ね)


購入した
グッズたち。


にゃんトラ
(千重子先生の
キャラクター?)と

先生の着物柄の
マスキングテープ。




うちわ。
(扇ぐとにゃんトラが
パタパタします)




千重子水(300ml)
~呑めばコブシの花が咲く~




今日もいっぱい
笑いました!

楽しかったー!
ありがとう!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿