平凡な毎日に感謝☆

いろんなものにありがとう。

やっぱりすごい!ジャニーさん。

2019-07-10 22:32:16 | ジャニーズ
今日は
お休みだったので


一日中

ジャニーさんの
追悼番組を
みてしまいました。






裏方に徹していた
ジャニーさん。



私達の知らない
素顔も

知ることが
できました。





平和を愛し


心優しく


誰にでも
気遣いができ


上下関係に
こだわらない




そんな社長

ジャニーさんだから

成功したのでしょう。








『一秒でも飽きさせたら僕の負け』



そう
言っていたという
ジャニーさん。





大丈夫ですよ。


一秒どころか…



コンサートに行けば


私達は
その余韻だけで

何週間も

何ヵ月も…



生きて行けるんですから!!







そして


不謹慎かも
しれませんが…




追悼番組の中で


いろいろな
グループの


コンサート映像や

過去の
出演番組が

次々と流れて


ちょっと


嬉しかった。





どのグループの
演出をみても


やっぱり


すごいです!






亡くなった
直後でさえ


こうして


楽しい気持ちに
させてくれる


あなたは


やっぱり



すごい人です!!






本当に


本当に


ありがとうございました!









私の
追っかけ人生は


ここから始まった!


しかし
コンサートをみるのに
3000円から
お釣りがくる時代って…
どんだけ~。




その
野村のよっちゃんが
感謝のコメントを
あげています→野村哲学道
スカウトされた時にもらった名刺もね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿