平凡な毎日に感謝☆

いろんなものにありがとう。

なんとかうまくいかないものかな、と。

2020-05-17 21:23:23 | 思うこと
新型コロナウィルスの影響で

出荷先がなくなり
処分されてしまう
野菜がある。

お肉がある。

牛乳がある。



一方で


同じく
新型コロナウィルスの影響で


仕事を失い
最低限の生活さえ
ままならない人たちがいる。


経営が成り立たなくなった
動物園
このままでは
動物たちが
殺処分されるかもしれない
という。






毎日 大量に
処分されてしまう食物。





せめて
食べるものさえあれば

なんとか
しのげるかもしれない生活。


救えるかもしれない命。





あるのに、ない。


必要なところに

届かない。



なんとか…

うまくいかないものかな。



モヤモヤしちゃうな。









営業自粛の影響で
お弁当の販売を始めた

お気に入りのお店。





なくなったら困るから





せっせと買って食べて応援!!

今回はスパイシーカレー。





このカレー
シンプルだけど
めっちゃ美味しかった!!





サラダもね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿