平凡な毎日に感謝☆

いろんなものにありがとう。

夏の思い出2017。キスマイ玉森くん。

2018-02-23 13:07:35 | ジャニーズ
思い出として
書き残しておこうかな。




去年の夏
   
    長野県 阿智村へ

行って来ました。


綺麗な星空で
有名な所です。



旅のメインは
やっぱり星空!



でも星空までに
まだまだ時間があったので……



舟下りへ
行ってみました。



受付で
チケットを買うと


「今日はね
 ちょっとテレビ撮影が入ってて
 にぎやかですが、すみませんねぇ~~」


「あっ
 一応、写真撮影は
 ご遠慮くださいねぇ~~」


と、受付のおじさん。




へぇ~~
撮影??

地元の
ローカル局かなんかかな?



なーんて思いながら
舟乗り場に降りると……




あれれ???????

見た事のある
探検隊スタイル
  &
ハイソックス!




こちらの
撮影でした!



もしもツアーズ!


玉ちゃん
あまのっち
ウドちゃん
三瓶さん
小峠さん
女の子(誰だっけ?)



いいお天気~!
夜の星空も
期待できそう!



私達が先に
川を下ってる頃
スタッフさんが
あちこちでカメラの
セッティングをしてました。


この舟下り
わたし的には
けっこ~~
楽しかったのです!


流れの激しい所へ来ると
備え付けのビニールを被るよう
促されます。



だからと言って……

玉ちゃん
ビビりすぎ~~~~(笑)!!!



けっこうね


ザッッッバァァァーーーーンと



水のかたまりが
入ってきました!



玉ちゃんも
かたまってますね(笑)



正直、今まで
玉ちゃんには
あまり興味なかったのですが
(ゴメンナサイ!)

やっぱり
本人目の前にすると
テンション上がるわ~~


なんて思いながら
夜を待って

いよいよ
メインの星空へ!


山頂までの
ゴンドラ乗り場に
行くと……


またまた
同じロケ隊に
遭遇!


この時は
ホント~~に
目の前を通り過ぎて
行った御一行様!

いや~~
玉ちゃん♡
お肌きれい~~
白い~~

そして
思ってたより
大きい~~



一日に
二回も会えるなんて!
嬉しすぎるっ!





山頂までは
このゴンドラで
のぼります。



真っ暗な中
のぼります。



しかし……




昼間の晴天とは
うってかわっての
大雨!


旅のメイン
星空見られず。
チーーン。



なんて日だ!

横取りする
玉ちゃん。



ドヤ顔!!

てか、玉ちゃん
ヒモ!!
双眼鏡のヒモ~(笑)!



大爆笑!



ばんざーい!


満天の星空は
見られなかったけど

本物のスターが
見られたから
まぁ~~
いっか(笑)
(ざぶとん一枚!)


そんな
ドキドキわくわくの
2017年
夏の思い出でした!






おまけの翌朝編。


翌朝は
温泉街の朝市へ
行きました。


そこで……



なんと!

三瓶さんに
遭遇しました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿