平凡な毎日に感謝☆

いろんなものにありがとう。

うん!待ってる!覚悟はできたよ。

2019-01-30 12:33:26 | ジャニーズ
ニュースZEROでの

櫻井くんが


頼もしくて
頼もしくて



嵐の復活は



「ありますよ!
あります!」




力強い
櫻井くんの言葉に

号泣してしまいました。





大野くん

思うぞんぶん
自由を
満喫してください。


各メディアの皆さま
そんな大野くんを
どうか、追っかけたり
しないでください。



思いっきり
日焼けもしちゃって
ください。




櫻井くん
相葉ちゃん
ニノ
松潤は…



これを機に


まだまだまだまだ

眠っているかもしれない
才能が

開花しちゃうかも
しれないですね。




そして


またいつか


5人で
更にパワーアップした


キラッキラの
アイドル
嵐に


逢わせてください!




そんな時が
いつ来てもいいように

いつ来ても

一緒に
歌って踊れるように


私も
元気でいますからね(笑)!!





休止発表の当日は
放心状態で

こんなに苦しいなら


嵐なんて
好きにならなければ
よかった。

なんて
ちょっと思ってしまいました。



でも


どんなに
意地悪な質問にも
たじろかない

むしろ
それをも見方につける。


上っ面だけじゃない

嵐の5人の絆は
本物です!




やっぱり

嵐を好きでいて
よかった!!



待ってるからねーー!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿