平凡な毎日に感謝☆

いろんなものにありがとう。

渋谷すばるくんソロデビュー決定。

2019-08-20 09:32:28 | ジャニーズ
渋谷すばるくんの

ソロデビューが
決定しましたね!




新生☆
すばるくんの
歌声が


また

聴けるのですね!







しかし…




こう言っちゃー

なんだけど…
















早くないですか(笑)???









脱退・退所会見が


衝撃的すぎて







どうせなら





いっそのこと





もうちょっと









じらされたかった!






というか…






ヤキモキさせて
欲しかった!






というか…








関ジャニ∞って

最初から
6人だったっけ!?


と思わせるくらい




6人での姿が

しっくり来た頃に




出てきて欲しかった!



(まだね、ちょっとだけ違和感の私)



というか…







長いこと

どこで
なにをやってるか
消息不明くらいのほうが



すばるくんらしかった!
(勝手なイメージよ)






というか…








なんだか

複雑な気持ちですが…







すばるくんは


もう
歌いたくて
歌いたくて


ウズウズしてる
ことでしょう!







ソロになった
すばるくんの
歌声も



きっと
私達を


感動させてくれるはず!






応援してるよ☆
すばる!!














ジャニーズのくせに(笑)
下ネタ
満載だった
すばるくん。





こんなの
まだまだまだまだ
かわいいほうだよね。









歌声は
これからも
聴けるけど




すばるくんの


下ネタや

独特なセンスの
お笑い(笑)が




大好きだったんだよー!!




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿