小太刀の日々好日

日々選択の連続。自分らしい選択で楽しみたい。

六義園(りくぎえん)

2020-05-25 11:59:18 | 旅行
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス
(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

きょうもお立ち寄りくださり有難うございます。

 

今回は、詰将棋の記事が続きましたので私のお気に入りの庭園・ベスト3の一つをご紹介してまいりたいと思います。

紅葉の時期には人気スポットとして多くの方が訪れます。

交通アクセスもJR山手線・駒込駅の目の前という、たいへん恵まれた立地です。

 

 

 

焼ダンゴ

ダンゴ3兄弟でしょう。ネタは少々古いけど。ダンゴは美味しい。

 

 

 

 

 

紅葉を楽しんだ後は新宿へ出てカフェ・ヴェローチェで抹茶アイスをいただき一休み。

 

 

 

 

今年の秋ごろには世界中で、新型コロナも気にせずに日常の暮らしが戻ることを願っています。

入院加療中の方、またそのご家族並びに医療従事者の方にはお身体ご自愛されますよう祈っています。

 

最後までお目を通してくださり有難うございました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。