小太刀の日々好日

日々選択の連続。自分らしい選択で楽しみたい。

ある日の朝焼けの富士山

2020-05-26 17:10:33 | 日記
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

 

フォトチャンネルに投稿しました。

富士山の朝焼けをメインに撮り鉄です。

日本平頂上・夢テラスからは見上げれば雪化粧の富士山。眼下には清水港日の出埠頭から興津埠頭が一望できます。

 

さて、6月19日以降、プロ野球公式戦の開催が決定しましたね。

 

選手の移動も可能になって、我々のお出かけも少しづつ緩んできている状況ですね。

スポーツ新聞ではこの時期になってもニュースが紅白戦とは淋しいですが、選手も試合勘を取りもそうと必死です。我々も多少のことは我慢して、その先の公式戦開幕を楽しみましょう。

 

 福田永将選手が今年のキャンプで1号ホームラン

 

とは言え、ここで気を許すと元の木阿弥になるやもしれませんから、引き続き状況を注視しながら気を付けて行動したいですね。

 

【ある日の朝焼けの富士山 】

 

では、この辺でごきげんよう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。