with trinita

☆おひとりさまトリサポの日常ブログらしいです☆

超楽しいんだけど!!

2008-03-15 | もぶろぎゅ
首位って甘くてどこかジューシーですね!!

あ~面白かった!
トリニータって堅守のチームだったんだね!
少ないチャンスを確実にものに出来る、素敵なチームだね…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はムーくんがビューチフルゴールを決めてくれて、良かった…、トップ下という重責に押しつぶされちゃうんじゃないかと心配してたんですが、そんなの吹き飛ばしちゃうゴール!しかも左足!

ウェズレイもしっかり仕事してくれました!さすが、流石だよウェズレイ…!
しかもあのゴールパフォーマンス…!!
なにをするかと思えば…( ̄ー ̄)
でも、アレを必死でウェズレイが考えてたと思うと、一段と愛着湧いちゃいますわ…ウェズレイラブ。
そして今日の密かな萌えポイント、高松が倒されてプレーが止まった時のフジタンのゴール、そしてガッツポーズ(笑)

試合終了後のモリゲのガッツポーズも可愛かった~!

あ~こんなに楽しくていいんだろうか?夢じゃないよね、れんしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現実 (はるジィ)
2008-03-15 15:52:28
夢やないよ 現実だよん おいらも見たからぁ。
体が動かないよ
後は体を治して完全復帰するよ
saoチャン俺らの分まで お願いがね
ちゃんと (こりーの)
2008-03-16 01:35:43
応援できた自分が嬉しかったよ。。

前日のsaoちゃんのブログのおかげもちょっと
あるよ。ありがとう!
Unknown (sao)
2008-03-16 14:11:38
はる兄さん
そうだね現実だよね…私らの想像以上にトリニータ選手たちが頑張ってくれた結果なんだよね…安心して、時にはハラハラしながら(笑)見守ってて!復活待ってるよ!

こりーのさん
そっかぁ私もなんだか嬉しい。開幕前、いろんなことでものすごくモチベーション低かったんだけど、開幕、そして昨日と、いろいろ吹っ飛びました。やっぱり根っこはトリニータだから…これからも、梅ちゃんとトリニータ応援しようね!