生きることにも・・・

2018年08月13日 | 日記
週明け、できるだけ早く起きようと思っていても、義務がなければ起きられない、

体力の低下を、痛切に感じてしまいます・・・(^^;)

やはり8月に入ってから、月日の経つのがとても早くて、取り残されぎみです、

もう少しゆっくり、時が流れてくれれば、などと思いますが、

最近は、今日一日のことしか、考えないようにしているので・・・

暑さのせいか、本当に疲れていますが、昔よく聴いた曲に、

~ 愛することに 疲れたみたい ~ というのがあります、

疲れるくらい、愛してみたいなと、思ったものです・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。