上手くいかないのが、人生

2018年02月07日 | 日記
心の中まで冷え切ってしまったのか、治りかけていた風邪がぶり返したようで、

今年になってはじめて? いつもの鎮痛薬を飲みました・・・

自分の無力さ、何よりもわかっていたのに、何かできると錯覚していたみたい^^;

今から3年ほど前と同じ、先の見えない、暗闇の迷路に入り込んでしまった・・・

時間が解決してくれる? そんな他力本願を夢見ています、

思い通りにいかないのが人生、緊張感もそれほど長くは続かない、

順調にいっている時は奇跡で、それ以外が本来の私かもしれません・・・ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。