冬がはじまる頃に・・・

2021年11月11日 | 日記
不思議なことがあって、自分のブログの人気記事の中に、

最近、毎日のように、4年前の春の記事が入っていて、

何と言うこともない内容なのに、どなたか見てくれている(?)

いつも探し続けていた、元気の素が、いつの間にか消えてしまい、

形のない、心のバースデープレゼントが、届いたころが懐かしく、

少しずつ少しずつ、減ってはいても、なくなることはない、きっと

人生は奇跡と、不思議のくり返し、だけど偶然はない、

こじつけや理屈ではなく、普通に素直に思いたい・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。