思い過ごし・・・?

2014年05月17日 | 日記
緑の葉 見えかくれする木洩れ陽、

それが私のイメージ・・・? 勝手に思っています(笑)

素朴で、垢抜けない、そして花が咲かない・・・^^;

だけど、気に入ってるんですよ(このイメージ)

どうしてでしょうか・・・? もうすぐ6月ですね

~~また、夢を見ました、苦しいです・・・~~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2014-05-17 11:25:20
こんにちは。

とても純なイメージです。陰ながら人を支える事の
出来る感じで素敵です♪

花が咲かなくても、こころの華が素敵なら、人を和ませ
る事は出来ます。

美しさとは、見るだけではなく、感じる美しさもあると
思います(^^)

とてもこころの澄んだ方ですね♪
返信する
りょうさんへ (withoutyou2012)
2014-05-20 09:25:16
おはようございます、

ブログ、ほめていただいてうれしいです^^

今朝の私は、イメージとはほど遠いありさまですが^^;
少し、体調不良で・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。