季節感なしで・・・

2021年06月12日 | 日記
月に1,2度訪れる静かな朝ですが、今日は少しバタバタして、

この日にちでなければ、できないこともあり、

毎月のルーティンですが、それゆえ1か月が早く感じて、

来月以降の予定の連絡も来るし、自分自身はその日その日で過ごしても、

周りは、そうはいかない、ある程度の見通しは必要で、

やはり、昔に比べたら、1年の中、春と秋が短くなっているとか、

長くなっているのは夏、早くに他界した母ですが、

この暑さの中、エアコンは体によくないし、

時を選んだ(?)のかもしれません・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。