心の花火

2018年08月03日 | 日記
朝からしばらくキッチンにいると、まるでサウナ状態のためか、気分が悪くなり、

エアコンの効いているところにとどまりたいけど、なかなか無理で・・・

暑いので髪を切りたいと思うのに、予定が立たず、お盆過ぎになるかも、^^;

ヘアバンドで髪をまとめて、PCの前に座ると、気分が落ち着くから不思議、

昨夜テレビをつけると、花火の中継が映っていて、打ちあがる音に思わず耳を傾け・・・

夏の楽しみは、リアルより映像がいいかなと、一緒に見に行く人もいないし、

群衆の中の孤独には、耐えがたいものがあるので・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。