ひとときの感傷

2020年08月13日 | 日記
今朝は曇りがちのせいか、少しだけ涼しい(?)ように思います、

お盆も通常通りの動きなのですが、今年はその方がいいかも、

子どものころは、祖母や時には従弟たちと、盆踊りや夜店に行き、

金魚すくいやヨーヨー釣り、綿菓子も買ってもらって、

今思えば結構な値段だったのに、年に一度のことだし、

ただお面だけは、どうしても「買って、」と言えなかった、ひとつの心残り・・・

大小合わせると、どれくらいあるのだろう、後悔や忘れもの、

この時期になると思い出すのは、どうしてなのか・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。