めぐり巡って・・・

2019年03月28日 | 日記
自分のことは、何一つ上手くいかないのに、他者のことになると、スムーズに、

自然体で事に当たれるからかもしれません、

元々、論理的思考力ゼロで、目先のことしか考えずに生きてきました・・・

最近は、ますますそれが顕著になってきて、そのおかげなのか?

辛い頭痛も少なくなって、今年の気候も功を奏しているみたいで、

仮定の話はできないけど、1年前の冬がもう少し暖かだったら、

違っていたのかもしれない、人生はその繰り返し、

あとどのくらい、やって来るのだろうかと・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。