沈黙は金、だけれど・・・

2021年02月10日 | 日記
生来の性格かもしれないけれど、自分と自分の周りしか、目がとどかなくて、

少し遠くの事には、なかなか気づかない、誰かに言われても、理解がゆっくりで、

知らぬが仏(?) 昨今は、いろいろあり過ぎて、昔なら、

笑い話で終わったことも、悪くすれば事件になってしまう・・・

誰もみな、何らかのストレスを抱えていて、上手く発散できる人もいれば、

内にこもってしまうことも、そういう私、意外と前者の方かも、

人生長くなれば、人に言えないことの、一つや二つや三つ、あるけれど、

心の中で取捨選択をして、かなり忘れている・・・?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。