朝の疲れ^^;

2021年12月04日 | 日記
昨年ほどではないにしても、今年もいろいろ紆余曲折があり、

それはいまだに続いていて、自分が大きく関わらないから、

まだある程度平静でいられて、ただいつ何時、どうなるか分からない、

誰でも、自由には責任が伴うから、一人で抱え込めないけど、

他者を巻き込むよりは、気は楽かもしれない・・・

今のささやかな楽しみは、夜や早朝の短時間、好きなことをすること、

それ故に、睡眠不足は蓄積するけど、二兎は追えないから、

若い頃のように、前後不覚に眠れたら、翌日はいい日になるだろうか・・・?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。