昭和、平成、そして○○

2018年09月15日 | 日記
続く悪天候に、そろそろ頭痛が襲ってきています、

そう言えば1か月ほど、薬を飲んでいません、体調が良かったというより、

あまりにも時の流れが早かったのか・・・

今年も残り3か月半、そして「平成」が終りに近づいています、

やり残したこと、心残りも多々あるけれど、何と言っても「昭和」と違うのは、

忘れられない人に出会えたこと、それに尽きるのであります・・・

知り合いが言っていました、次の年号が楽しみだと、

私もそう思いますが、もう新しい出会いはないですね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。