振り返ってしまう・・・

2018年09月12日 | 日記
昨年が比較的落ち着いていたので、その前年のこと、あまり思い出さなかったのですが、

3年前(2015年)は、本当に順調な一年で、奇跡と言ってもいいくらい・・・

今も思い返すたび、泣けてきてしまいます、^^;

過ぎたこと考えても仕方ないし、たらればの連続になるだけだけれど、

長い人生のうち、何度かは、こういう幸せな年が巡ってくるのかもしれない・・・


猛暑に慣れていたけど、雨が多いせいか、案外残暑は短い?

そしてまた、寒い冬になるのなら、少しやりきれない思いです・・・

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。