前向きに、忘れること・・・

2018年08月01日 | 日記
一年前の今ごろは、9月からに向けて夏眠中であります、などと書き込んでいますが、

今年は打って変わって、猛暑の中、バタバタになりそうな様子で・・・(^^;)

夜中から頭痛がしていて、起きたら薬を飲もうと思っても、タイミングを失って、

待ち人はなかなか来ないし、午後からは先週と同じ所に出かける予定もあるし、

私には何の能力もないので、ただ自分にできることをするだけ、

そのためには、自由な時間がすり減っても、仕方ありません・・・

繰り言、世迷言、言い続けても、ネガティブになるだけ、時間のムダかも、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。