心の花束

2020年12月18日 | 日記
今年のはじめ以来、お目にかかっていなかった方が、年末も近づくので、

訪ねてくださり、来年は普通にお会いできればと、願うばかりです、

年内ギリギリまで、初めてのことが続いて、何とかつつがなくと、

今はもう、毎日が通常ではないので、少しくらいの予期せぬ事には、

驚かないけれど、慣れ過ぎても怖いもの、

今朝起きだす前に、思い出していました、あの時の冬、

寒さも空腹も疲れも、何も気にならないほどの、心の充実感、

もはや手がとどかないけれど、輝いていた瞬間の連続だったのだと・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。