旧友

2021年11月09日 | 日記
長年、どうしても思い出せないことがあって、

数少ない友人の中で、一人の年下の女性と、いつごろから、

どうして親しくなったのか、職場は同じでも、人数も多いし、

年齢もかなり違う、それなのに、彼女の自宅にお邪魔するほどになり、

当時から落ち着いていたので、私との年齢差を感じなかった、

そして、たぶん誕生日が同じだった(?) 真相は分からないけれど、

元気でいてほしい、私自身も実家も亡くなり、近所に行くこともないし、

もし再会しても、お互いに気づかないかもしれないし・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。