昨日は、また・・・

2018年08月24日 | 日記
夕方、いつものアクシデントがあって、軽傷? ですんだから良かったものの、

台風接近の強風のせいもあり、疲れているのに、夜なかなか寝つけなくて・・・(^^;)

最近ハマっている頭の体操で、解けないと思っていたものが、うまくできて、

人知れずうれしくなって、よく眠れました、

できないことは、やろうとせずに、ある程度折り合いをつけた方が、

精神衛生には、いいみたいです・・・ 2月の大きな失敗は、どんなに頑張っても、

取り返しがつかないのだから、そしてこれからも、小さな? エラーは続くのだから、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。