真冬

2021年01月20日 | 日記
今年に入って、体調不良やら、いろいろで、

あっという間に、1月も20日になり、例年通りの早さに、

寒中だというのに、週間予報では雨が多くて、気温も高くなりそうで、

まだ三寒四温の時期には、早いと思うけど、気候も少し変で・・・

人の気持ちも、無意識のうちに、おかしくなるかもしれない、

何事も、最初は驚きも大きいけれど、だんだん慣れて麻痺してしまう、

それは、ある意味恐ろしいこと、ただいつも張りつめていると、

精神的に持たなくなるのも、事実なので、むずかしいことです・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。