4月の心

2021年04月01日 | 日記
年度替わりを待っていた(?)かのように、片頭痛がはじまって、

そういえば、冬の間は薬もほとんど飲まず、落ち着いていたようで、

例年、これからの半年間は、気鬱な日々が続くのですが、

今年は特に、解決しないことがあって、とりあえずG・Wまでには、

どちらかに傾くかもしれない、できないことはできないし、

できることは限られている、いつまでも引き延ばすより、

その瞬間は苦しくても、ある程度決断した方が、周りにも、

自分自身にも、よい方向に行くと思っているけれど・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。