いつになれば、いつになっても ?

2019年05月31日 | 日記
平成から令和に変わった5月、なぜか例年以上に長く感じてしまって、

10連休があって、予定が後半に集中したせいもあるのか・・・

先のことは考えたくないけど、義務は早く済ませて、ゆっくりしたい、

だけど、私の習性はギリギリにならないと、行動できない、^^;

一日延ばし、先延ばしのことが、公私ともにたくさんあって、

毎年、涼しくなったら暖かくなったら、片付けようと思いつつ、数年が過ぎて、

心の中も同じ、半永久的に整理整頓はできそうもない・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。