悲しみの淵に

2018年02月15日 | 日記
いつも苦しくなると、今回が今までで一番、と思ってしまうけれど、

今回は、本当にそうみたいです・・・^^;

毎日が忙しくても、順調に過ぎているときは、昔のこと思い出す隙もないのに、

一度崩れてしまうと、遥か昔、実家を出たころから思い返して、

よくここまで来たものだと、思います・・・ 若い時はそれなりに

体力も気力もまだあったけれど、今はもう立って歩くのが精一杯なくらい

混乱して疲弊して、何も考えられないけれど、ひとつだけわかったこと、

1月~3月ごろ、いつも辛いことが起きるのは、大きな自己責任だということ、

幸せだった、あの頃の・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。