雨女のせいか・・・

2020年01月07日 | 日記
雨の朝、あと10分と思っていると、やはり目覚ましアラームが鳴ってしまった、

今朝も頭痛で起きたけど、動き出すとましになるから不思議・・・

なかなか通常モードにならなくて、今週末からの3連休明けでしょうか、

成人式など遥か遠い昔のことですが、少数派で友達も少なかった私は、

当然(?)欠席でした、いわゆる「晴れの日」に縁がないというか、苦手で、

周りにもそういう人がいて、非日常や臨機応変は無理、

いつも通常でいられればいいのですが・・・願うしかありません、


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。