ひとりになって・・・

2014年04月13日 | 日記


ゆっくり、いろいろ考えたいことがあります。

今は、時間的にも、精神的にもムリ・・・

そうしない方がいいことも、よく判ってます、

一歩踏み出したいけど、混乱するのが怖い

私には、もう何の力もないのですから

それでも、とても心配で、最近は夢ばかり見ます・・・元気ですか???

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2014-04-13 19:05:24
初めまして。とても心の声が伝わってくる内容に、感動
しております。短文だけど、短文だからこそ、人に想像を
与え、考えさせられます。これからも続けて下さい。
楽しみにしております。心の隙間がうまる事を願っています(^^)
返信する
Unknown (withoutyou2012)
2014-04-14 13:05:30
コメント、ありがとうございます。拙いブログを読んでいただいて、恐縮しております。心の支えを得たようで、少し元気になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。