単純な願い

2020年07月17日 | 日記
今日は曇りがちかと思っていたら、朝から雨が降りだして、

午後一番でプチ遠出、そこは駅からかなり距離があって、

以前も傘なしで出かけて、帰りに通り雨、駅まで相当濡れてしまい、

逆に、万全の装備で行くと、あちらに着いて、雨があがって晴れてきたり、

梅雨時の天気はわからない、人生と同じで、いろいろ・・・

だから面白いのかもしれない、私にはそう思う余裕はないのだけれど、

何年か前までは、朝起きた時、「疲れたな、」と感じていた、

最近は、それすらもなくなって、短時間の熟睡を望むのみです・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。