変わるもの、変わらない心・・・

2014年04月16日 | 日記


もう1カ月ぐらい、夢ばかり見てぐっすり眠れない日が続いてます^^;

原因はわかっていますが・・・

無力な私には、何もできないw

優柔不断を絵に描いたようですね

ただ、最近はブログを続ける楽しみが増えたので、幸いです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2014-04-16 11:02:54
おはようございます。
綺麗な写真ですね(^^)

心が美しくないと、写真は美しくは写せません(^^)

夢をみる毎日も、宜しいのでは?
ただ、眠れないのは辛いですが・・・(^^;)
返信する
Unknown (withoutyou2012)
2014-04-19 10:46:06
こんにちは、今日は良いお天気ですね^^

相変わらず、夢を見る日が続いています。
短い時間でいいので、ぐっすり眠りたいですね・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。