心のメロディー♪

2020年03月28日 | 日記
昨日は体が重たく感じたので、1か月ぶりくらいに薬を飲んで、

少しすると効いてきたのか、テンションが高くなり、

基本的にネガティブな方ですが、自分の得意な、興味ある話題になると、

無意識のうちに多弁になって、例えば好きなフォークソングのこととか・・・

だけど、周りの人は殆ど年下、会話が弾むこともなく、時の流れです、

祖母は大正生まれ、父方の祖母は明治生まれだった、昭和もいづれは大昔に、

古き良き時代、いいことばかりじゃなかったけれど、記憶の中は、

楽しいことのみ、自分なりの取捨選択をしている・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。