やっと夏らしく・・・

2017年08月20日 | 日記
8月も残すところ10日余りになって、夏空が戻ってきたみたいです

来月からの準備、いつもながらギリギリにならないと、手につかなくて・・・^^;

十代のころ好きだったアーティスト、最近久々にテレビで見て、

懐かしい曲に聞き入りながら、思わず涙がこぼれそうに

数年前に一生分の涙を流してしまって、もう泣けなくなったはずなのに・・・

泣きたいけど泣けない時、好きな音楽が一番効きますね

今とは違って、レコードやラジオに集中していたころが、夢のような気がします・・・




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。