心躍らせて、

2018年01月30日 | 日記
先週末から事情があって引きこもっているので、気がつけば明後日から2月、

十代後半~二十代前半までは、2月は辛い記憶ばかりだったけど、

それを全て消し去ってしまうほどの、喜びを与えてもらった7年前・・・

おそらく一生忘れることはない、と思います、


長い人生のうちには、大きい奇跡や小さい奇跡があって、

今を大切にしようと思う隙もないほど、有頂天になっていた自分でした・・・

毎年、節分やバレンタインデーが近づくたびに、心の中に、

あの頃の光景がよみがえってきて、言葉にならない想いに、涙こぼれます






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。