週明けも晴天で・・・

2020年12月07日 | 日記
年末仕様のせいもあるのか、どうか、ここにきて雑事が増えてきて、

時間の有効利用がなかなかできなくて、人知れずイライラがつのり、

ただ睡眠はある程度とれているのか、夢はいろいろ見るけれど、

目が覚めると、内容を忘れていて、以前のような苦しさはなく、

年中、自粛しているけれど、ますます難しくなりそうなので、

欲しかった本を注文して、年末年始に備えて・・・

誰しも、自分の望むことができれば、それほどストレスは溜まらない(?)

他者に向ける気持ちを、好きなことに集中して、

明日のことを思い煩わずに、いられたら幸いです・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。