自分に何ができる? 

2019年02月22日 | 日記
今朝、いつも通りバタバタしている時に、予定外の電話があって、

一瞬自分が何をすべきだったのか、忘れそうになり・・・(^^;)

不器用な私は、同時進行をこなすことが苦手で、何につけても、

一つのことに夢中になると、他が見えなくなって、バランス感覚の欠如だと、

そのわりには、飽きっぽくて、好きなこと以外は長続きしない、

このブログが6年近く続いているのも、やっぱり書き綴るのが好きで、

文章にすると、心の中の苦しみ等が、小さくなっていくようで・・・

できない事にはもう挑戦できない、できることをするだけです、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。