ひとつの光

2020年02月11日 | 日記
この時期特有の小さな異変で、しばらく今週いっぱいくらい、停滞しそうです、

自分自身がダウンしなければいいけど、それもわからない、予測不可能で、

いいこと悪いこと、何が起こるか知れないから、人生は面白いという見方もありますが、

生来が臆病でネガティブな私は、どうしてもそう思えない・・・

ただ、いつもと違うリズムになって、睡眠不足は少し解消されるかも、

能力も気力もないので、流れに任せるしかなく、

時間が許せば、自分の好きな事に使いたい、それがなければ、

たぶん、きっと崩れていくに違いないから・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。