違和感の中

2020年03月09日 | 日記
いつも春先は、頭が重くなったり、何となくだるくなったりするのに、

今年は、それほどでもなくて、他に不調があるので、一病息災なのかも?

例年ほどのストレス、プレッシャーは少なく、木曜日に一件あるけれど、

あとは定期的な連絡のみで、ただ周りで事態が急変したら、

致命的、絶望的な日々が続いてしまうし、本当に戦々恐々・・・

以前もいろいろ経験しているはずで、その都度対応できていたと思うけど、

あまり教訓になっていないなと、その時その時で、精一杯なので、自分自身・・・

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。