どうして・・・?

2018年01月09日 | 日記
今日は、半分うれしくて、半分とても悲しくなりました、

私がもっと若かったら、また別の出会いがあって、

あなたのことを、忘れることもできたのかも、しれません・・・

ここ最近、感情が鈍くなって、泣けないとここに書きましたが、

高校生のころ大ファンだった歌手の、ある曲を聴いて、

その人は、いわゆる泣き歌なのですが、

不覚にも、号泣しそうになりました・・・(^^;

偶然なのか、錯覚なのか、うれしいのか、悲しいのか?

自分で自分の気持ち、収拾つかない、です(..)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。